OCNマイページからのお申し込み方法

OCN会員のお客さまは、OCNマイページよりOCNオプションとしてお申し込みが可能です

OCNマイページへのログイン方法がわからない方

OCNお客さまサポートページからご確認ください。
OCNへのログイン方法を知りたい

OCNマイページを初めて利用する方

OCNお客さまサポートページからご確認ください。
OCNへの利用登録方法が知りたい

OCNマイページにログインできる方・ログイン済みの方

  1. OCNマイページにログインします。
    dアカウントでログインする方法とOCN IDでログインする方法とがあります。
    OCNマイページへのログインを完了させてから手順❷へ進んでください。

    dアカウントでログインする場合

    「dアカウントログイン」からdアカウントでのログインに進みます。

    OCN IDでログインする場合

    「OCN IDでログイン」からOCN IDでのログインに進みます。

    OCNマイページへのログイン方法がわからない、初めてログインをする方は、
    OCNマイページのログイン/事前設定方法でご確認ください。
  2. OCN マイポケットのご利用状況にアクセスし、[申し込む]をタップします。

    ※スマートフォンからのアクセスで、Webサイト画面がはみ出ている場合は横にスクロールしてください。

  3. [OCN マイポケットのお申し込み]の入力ページで、以下を入力して[次へ]をタップします。

    お申し込み内容 [マイポケットお客さま番号]に申し込む個数を選択します。
    重要事項 利用規約を確認し、[上記内容を確認しました]にチェックします。
    確認メール送信先 お申し込み内容を通知するメールアドレスを選択します。
  4. [OCN マイポケットのお申し込み]の確認ページで入力内容を確認し、[申し込む]をタップします。

  5. [完了]ページが表示されます。以上でマイポケットへのお申し込みは完了です。

    [マイポケットお客さま番号][マイポケット初期パスワード]について

    ここで表示される[マイポケットお客さま番号][マイポケット初期パスワード]は、 ログインIDの設定などに必要ですので、必ずメモに控えてください。


    パソコンからアクセスされている方

    画面下部の[OCN マイポケットをすぐに利用する]をクリックするとOCN マイポケット Web版にログインできます。


    スマートフォンからアクセスされている方

    マイポケット アジーレ(モバイルアプリ)をダウンロードし、アプリ起動後、[マイポケットお客様番号]と[マイポケット初期パスワード]でログインしてください。

問題は解決しましたか?