【重要】マイポケットにデータを保存されているお客さま
2026年5月31日(日)までにデータのダウンロードをお願い申し上げます。
2026年6月1日(月)以降は、データの閲覧・ダウンロードはできかねます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
解約をすると、マイポケットに保存されているすべてのデータが削除されます。
解約後のデータの復旧はできませんのでご注意ください。
データのダウンロード方法は以下ページにてご確認ください。
※自動バックアップツールをインストールしている場合、ダウンロードツールをインストールする前に自動バックアップツールをアンインストールする必要があります。 ダウンロードツールと自動バックアップツールの併用はできませんのでご注意ください。 自動バックアップツールのアンインストール方法はこちら
解約したいマイポケットサービスの確認:契約別
ご契約によって、手続きが異なります。以下より解約をご希望のサービスを選択してください。
※OCN会員の方はマイページから解約をお願いします。OCNマイページからの解約方法
マイポケットをご契約のお客さま
マイポケットプラスをご契約のお客さま
Apple のサブスクリプションでご利用のお客さま
Appleのサブスクリプションを表示・変更・解約する - Appleサポート
Google Play の定期購入でご利用のお客さま
Google Playでの定期購入の解約、一時停止、変更 - Google Playヘルプ
マイポケットの解約手順
※マイポケットお客さま番号が「0」から始まる方
マイポケットお客さま番号とは
マイポケットお申し込み完了時に発行される10桁の数字です。
マイポケットお客さま番号はマイポケットご契約時の開通案内やマイポケットログイン後画面、OCNマイページ上でご確認いただけます。
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マイポケットの解約ページ にて必要事項をご入力の上、「次へ」をクリックしてください。
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お申し込み内容をご確認の上、確認事項の内容に問題がなければチェックボックスをクリックしてください。
ご希望の解約希望日を選択し、「次へ」をクリックしてください。
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解約内容確認画面が表示されます。
「解約する」をクリックすると解約手続きが完了します。
マイポケットのご利用に関するお問い合わせ
Webから
お電話から
- カスタマーズフロント
- 0120-506506
(日・祝日 12/29-1/3除く)
お電話でのお問い合わせは、「OCN会員登録証」または「お申し込み内容のご案内」に記載されているサポートデスクまでお問い合わせください。
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