ログインID・パスワードを忘れた時は
フォームからお問い合わせできます
マイポケット Web版ログイン画面の[IDパスワードを忘れた方はこちら]、
マイポケット アジーレ(モバイルアプリ)ログイン画面の[ログインID、パスワードを忘れた方はこちら]、から問い合わせできます。
それぞれ以下を専用フォームに入力して問い合わせてください。
入力したメールアドレス宛てに、それぞれ【マイポケット IDのお知らせ】【マイポケット パスワード再設定のお知らせ】メールが届きます。
メールに記載されている情報でログインしてください。
ログインIDを忘れた方 | パスワードを忘れた方 | |
---|---|---|
問い合わせに必要な情報 | 登録メールアドレス |
|
問い合わせ後に届くメール | マイポケット IDのお知らせ | マイポケット パスワード再設定のお知らせ |
問題は解決しましたか?