注意事項
マイポケット初回利用料について
初回に限り1ヶ月無料(Androidは30日間)でご利用頂けます。(利用開始月のお申し込み/解約が複数回行われたと当社が判断した場合を除きます)
お申し込みについて
必ず、「動作推奨環境」及び「お支払い方法(4,購入方法について)」をご確認いただきますようお願い致します。
動作推奨環境
【iOS】 15~17
【Android】 7~14
※スマホのブラウザからのご利用はサポートしておりません。
※スマホからはアプリをご利用ください。また、機種によってはインストールできない場合があります。
利用料金について
1アカウントにつき
料金 月額360円 1ヶ月毎に自動更新(申し込み日から起算)※
容量 128GB
1ヶ月無料(Androidは30日間)トライアル
例:4月5日にお申し込みいただいた場合、5月5日から料金が発生します。
※申し込み日とは各アプリストアにて、サブスクリプション(定期購読)を開始した日といたします。
※途中で解約しても有効期間中はご利用頂けます。
購入方法について
マイポケット アジーレの購入はiOS版、Android版から可能です。
また、購入は1ヶ月ごとに自動更新され、会員資格はその度に1ヶ月更新されます。
なお、プラットフォームにより決済方法は異なりますのでご注意ください。
詳しくは各プラットフォームにご確認ください。
・サービスやコンテンツを定期購入する - Google Play ヘルプ
購入状況の確認と解約方法について
Apple のサブスクリプションでご利用の方、Google Play の定期購入でご利用の方の購入状況の確認と解約は、以下の手順で行なうことができます。
※マイポケット アジーレのアプリをアンインストールしても解約されませんのでご注意ください。
Apple のサブスクリプションを解約する
解約する場合は、会員資格の有効期間が終了する24時間以上前に自動更新を解約してください。
自動更新は、有効期間の終了後24時間以内に行われます。
購入状況の確認と解約の手順
[App Store]アプリを起動
アプリ画面右上[人のアイコン]をタップ
アカウント画面の[サブスクリプション]をタップ
→ 購入済みの[マイポケット アジーレ]をタップすると購入状況の確認ができます
→ [登録をキャンセル]をタップすると解約ができます。
詳細の確認やパソコンで解約する場合は下記ページをご確認ください。
・Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート
Google Play の定期購入を解約する
購入状況の確認と解約の手順
[Playストア]アプリを起動
アプリ画面右上[プロフィールアイコン]をタップ
[お支払いと定期購入]-[定期購入]をタップ
→ 定期購入画面の[マイポケット アジーレ]をタップすると購入状況の確認ができます。
→ 定期購入の管理画面で[定期購入の解約]をタップすると解約ができます。
詳細の確認やパソコンで解約する場合は下記ページをご確認ください。