マイポケット

注意事項

マイポケット初回利用料について

初回に限り1ヶ月無料(Androidは30日間)でご利用頂けます。(利用開始月のお申し込み/解約が複数回行われたと当社が判断した場合を除きます)

お申し込みについて

必ず、「動作推奨環境」及び「お支払い方法(4,購入方法について)」をご確認いただきますようお願い致します。


動作推奨環境

【iOS】 14~17

【Android】 6.0 ~13.0


※スマホのブラウザからのご利用はサポートしておりません。

※スマホからはアプリをご利用ください。また、機種によってはインストールできない場合があります。

利用料金について

1アカウントにつき

料金 月額360円 1ヶ月毎に自動更新(申し込み日から起算)※

容量 128GB

1ヶ月無料(Androidは30日間)トライアル

例:4月5日にお申し込みいただいた場合、5月5日から料金が発生します。


※申し込み日とは各アプリストアにて、サブスクリプション(定期購読)を開始した日といたします。

※途中で解約しても有効期間中はご利用頂けます。

購入方法について

マイポケット アジーレの購入はiOS版、Android版から可能です。
また、購入は1ヶ月ごとに自動更新され、会員資格はその度に1ヶ月更新されます。
なお、プラットフォームにより決済方法は異なりますのでご注意ください。
詳しくは各プラットフォームにご確認ください。

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

サービスやコンテンツを定期購入する - Google Play ヘルプ

購入状況の確認と解約方法について

Apple のサブスクリプションでご利用の方、Google Play の定期購入でご利用の方の購入状況の確認と解約は、以下の手順で行なうことができます。

※マイポケット アジーレのアプリをアンインストールしても解約されませんのでご注意ください。


Apple のサブスクリプションを解約する

解約する場合は、会員資格の有効期間が終了する24時間以上前に自動更新を解約してください。
自動更新は、有効期間の終了後24時間以内に行われます。


購入状況の確認と解約の手順

App Store]アプリを起動

アプリ画面右上[人のアイコン]をタップ

アカウント画面の[サブスクリプション]をタップ

→ 購入済みの[マイポケット アジーレ]をタップすると購入状況の確認ができます

→ [登録をキャンセル]をタップすると解約ができます。


詳細の確認やパソコンで解約する場合は下記ページをご確認ください。

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート



Google Play の定期購入を解約する

購入状況の確認と解約の手順

Playストア]アプリを起動

アプリ画面右上[プロフィールアイコン]をタップ

お支払いと定期購入]-[定期購入]をタップ

→ 定期購入画面の[マイポケット アジーレ]をタップすると購入状況の確認ができます。

→ 定期購入の管理画面で[定期購入の解約]をタップすると解約ができます。


詳細の確認やパソコンで解約する場合は下記ページをご確認ください。

Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Google Playヘルプ